2007年11月15日

ピザ。

ピザーラって言うとハム太郎グッズ結構、好きで集めてたな…。
まさかリネでキャンペーンあるとは寝耳に水だったw

最近、ピザ注文しないでスーパーで買ってきて焼いて食べるからなぁ…。
posted by カイル&デクレア at 08:04| Comment(8) | TrackBack(0) | カイルの旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

近況

また、(前から言ってあったんだけどねw)リアルが忙しくなっちゃってリネ繋げていません(汗)。
11月末まではこの調子が続くかなー。ちょっとでも時間があれば繋ぎたいのですが…3ヶ月分買ったのに繋げない^^;
今週は少しでも繋げるといいなぁ。
今日は用事あるから無理だけど(汗)。
posted by カイル&デクレア at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | カイルの旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

処刑場でレベル上げ

今日から処刑場でレベル上げを始めました。
転職目指して頑張りたいと思います。

しかし、処刑場の雰囲気に馴染めません(馴染む人いないってw)。
ホラーは苦手な上にリネは結構、モンスターがリアルでかなり怖いです。
夜に一人では絶対に行けないです(滝汗)。

今日もどきどきはらはらしながらやっていました。
慣れたら嫌だな(笑)。

とりあえずは胃痛が無くなれば良いかな(苦笑)。
というか今日は体調悪くてそんなときに行く場所ではないなと理解しました。
明日も予定あるので本格的に始めるのは明後日からだと思いますがー。
posted by カイル&デクレア at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 槐の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

頑張っていますー。

最近はナオさんのドワーフにくっ付いていろいろなところに連れて行ってもらっています。
詳しいことはナオさんのブログで書かれると思います(笑)。
そのお陰か槐のレベルも31になりました。
確実にあがってきました。リネを始めて2ヶ月くらい(夏は忙しくて繋げていないので実質、まだこんなものなんですよねw)立つのですが皆さんのお陰で装備も充実しました。
武器はビチャッワ、エルブンリング、エルブンネックレス、エルブンイアリング、そして最初に借金して買ったミスリルセットの防具。
まだ、寄生虫状態です^^;それで良いものが結構、出て申し訳ない気持ちもー。
2次転職の1段階目のクエストまであと4レベルー早いものです。
posted by カイル&デクレア at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 槐の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界一の大魔術師(自称)の悩み

世界一の大魔術師(自称)の悩み

「なんとこの体は不便なんじゃ!」

デクレアは一人、叫んだ。
魔法を使えることは喜ばしい。
しかし、1つだけ物足りなかった。
ここ何百年という転生の中で彼は自ら物を作り出す喜びを見出していた。
ある時は錬金術師、そしてある時はアンドロイドを作る科学者。

「お師匠さま〜」

ぱたぱたと軽い足取りで弟子の旭日がやって来た。
その後ろから彼を養父と慕う青年も歩いてきた。

「どうしたの?」

辺りに散らばった素材はそう扱ったら良いのか分からずにただ放置されている。

「あ、これならあたしが作れるよー」

ドワーフの彼女は手先が器用で何でも製作図と素材があれば作ってしまう。

「何じゃと?」

昔のお前さんがロボで魔法さえ使えんではなかったか?
デクレアは昔のことを思い出して首を横に振った。

「ドワーフに転生すれば良かったんじゃろうか?」
「それだったら魔法は使えない。
というかデクレア、君は自由に思ったものに転生できるのか」

彼の言うことはほとんど信用はしていない。
だがそんな質問を投げかけてケイシスは口元に笑みを浮かべた。

「ぱぱー、一緒に遊ぼう〜」
「ああ、そうだな」

一人、窮地に陥るデクレアに手を振って2人は消えた。

「大魔術師に出来ないことはありゃせん! わしは頑張るぞい」

空に向かってデクレアは咆哮した。

END
posted by カイル&デクレア at 12:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 短編小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

とりあえず

マウスパッドのみを購入してみました。するとタブレットのマウスでも使えるようです。
5mmくらいの厚さでもマウスがきちんと反応してくれるんですね。
きっとマウスをあのまま使っていたらタブレットが傷だらけでペンさえ使えなくなっていたかもしれません。
まだまだ、お絵かきする気まんまんですからねー(笑)。

土曜日から5連休なためにリアルが忙しくて繋げてません^^;
本当は3ヶ月分、課金したから繋ぎたいんですけどねー。
槐をあと1レベル上げてあげないとw
posted by カイル&デクレア at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 槐の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

スケルトンから動物の骨が?!

と言って受けていました(笑)。
他にも動物の皮とか出て面白いです。皮はやっぱり着ていた服?w

悲嘆の廃墟で地道にレベル上げをしています。
ゾンビが青になっちゃったりアンデットにダメージを与える魔法が弱いスケルトンを一撃で倒していまったりとちょっと物足りなさを感じております(笑)。
そういうことなので赤い剣を持ったスケルトンを攻撃!w
骨はもらえないんですが他のスケルトンよりも経験値が多いので良い感じです。
次は何とかベア(名前忘れたw)っていうのに攻撃してみようかな。白だからレベルは近いんですよね。
あ、でもあれってアンデットじゃないのか。

幻影武器引換券が残り10枚なのでそろそろ武器についても考えないといけないのでしょうかー。

旭日のときにぱぱに「ダブルセイバーないの?」って聞いたら「ない」と言われたからなー。
やっぱり、ツインダガーなんていうのもないよね?w

あ、モーニングスター発見!w これぞ、旭日武器(笑)。
posted by カイル&デクレア at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 槐の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

チャットで時間が過ぎる

200,000アデナ返済。残りは半分の200,000アデナ。
そろそろ本腰を入れてレベル上げをしないといけないと思い悩んだ末に槐をアカデミーに入れてもらうことに。槐の目標はプロフィットに本決まりです。
まだ先のことだなーと思っていたんですがちらりとクエストを扱っているサイトさんを覗いたらレベル35〜となっていて(段階はあるけど)あと約10レベル先のこと。そんなに遠い話じゃないような気がしてきて焦っていますw
ちなみにカイルは1次転職前で止まっているのですが目標はウォーリアになりました。時間取れたら転職だけしてこようかな。(そこまで行くか分からないけどウォーロードになりたいかなー)
旭日は今18レベル。1次転職はスカベンジャーで決まりですw

昨日はケイシスさんと世間話からリネで分からないことやらいろいろと長々と3時間ぐらい話し込んでしまいましたwPSUだといつも部屋でチャットっていう状態だったのでそれがリネでも出来るとはw
嬉しくて気づいたら今日は黄沙ちゃんに借金返したの以外だと旭日を1レベル上げただけになってしまいましたw


今日教えてもらった覚書(といいつつ忘れかけている…(汗)。

ソウルショットの自動使用の仕方は右クリック

グレードについて

アカデミーについて

あれ? まだあったようなw

まいいか。やって行くうちに思い出すかなw
posted by カイル&デクレア at 08:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 槐の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

覚書

個人的、覚書。すぐに忘れるのでメモして置きます^^;


/targetでNPCやPCを探せる。

トラベラーズトークンは19レベルまで使用可能。初期村に移動できる。

転職クエストは推奨レベルの上限はなし。

ウッドン ブレストプレート、 ウッドン ゲートル、 ウッドン ヘルムのセットでHPがあがる。




あと、聞いたことあったかな(汗)。






posted by カイル&デクレア at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 槐の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

借金返済中

黄沙ちゃんに400,000アデナほど借金があるんですが月々100,000アデナずづ返済しております。
今月は200,000アデナ返せそうなのでちょっとほっとしています。
忙しい日が続いていて7月〜9月半ばまで全然、繋げていなかったんですよね。
7月までの借金は返せていたのに8月分は結局、返済できませんでした。
なので9月分と合わせて返済です^^;
9月ももうすぐ終わりなので急がないといけない^^;

借金が返せたらどのキャラを重点的にあげようか決めたいと思います。
メインキャラは槐なんだけどファイター系の方が使いやすいですね。
槐は一人で遊ぶには不向きですが旭日やカイルだと一人でも何とかなるんですよね。


昨日は地道に旭日でお金を稼いでいました。
ようやくスポイルとスィーパーのスキルを覚えることが出来たのでそれを使いながらです。
鉱山地帯西部に始め飛んだんですがクマさんは効率が悪そうなのでやめましたw
なので次にゴーレム(?)それも効率が悪そうなのでパス。
どんどんドワーフ村に近づいて結局、オークのアーチャーとゴブリンのちょっと強い奴とウェアウルフで妥協しましたw(全部、名前忘れてるしw)
もう少しそこで粘ってみます(笑)。

たらい回しっぽいリネのクエはちょっと苦手かもーー;
昨日はそれでもクエを1つクリア。トロッコさんを見つけるのがすごく大変でしたよー。あんなところにいるなんて!w
地道にレベルは上がっています。今は14レベル。転職前までに黄沙ちゃんに返せるといいなー。


もし誰かご一緒してくださる方がいれば槐にお付き合いくださいw
槐も頑張りたいと思うのですがやっぱり、一人は厳しいです(汗)。
posted by カイル&デクレア at 07:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 槐の旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

